「ASIOS」―超常現象を懐疑的に調査する会―のメンバーによるブログ。

2011年12月22日

今年もビートたけしの超常現象スペシャル

 本城です。
 今年で14回目となる年末恒例の「ビートたけしの超常現象スペシャル」が24日に放送されます。

●12月24日(土)18時58分〜20時51分
「ビートたけしの超常現象SP (秘)Xファイル」
「年末恒例『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル』が帰ってきた! UFO・心霊・UMAの衝撃映像に、人類火星移住計画の全貌が明らかに! そこには米大統領の陰謀とマヤの予言が…超能力者ユリ・ゲラーの後継者といわれるリオーがスタジオ登場! UMA映像には、今年話題になったロシアの雪男(秘)情報が! この雪男を捕獲しに、元ボクシング世界チャンピオンの竹原慎二が極寒のロシアの氷雪地帯に潜入!怪しい人影の正体は?」(番組表より)


 今年も盛りだくさんです。リオーは昨年も出ていて、そのときの未来予測は検証しましたが、今年はどんなパフォーマンスを見せるのかまだわかりません。

「人類火星移住計画」というのは2012年地球脱出計画といわれる「プロジェクト・ペガサス」のことのようです。大統領というのはアイゼンハワー元大統領のことで、その孫娘が暴露した計画という触れ込み。詳しくは番組を見たいと思います。

 他には東亜航空UFO遭遇事件やイエティの捜索など。イエティについては、ASIOSにも制作会社の方から問い合わせがあり、DNAの鑑定を行っている会社を紹介しました。そのときはまだロシアへ行く前で、もし毛や骨などが発見できれば鑑定したいとのことでした。ただロケの結果がどうなったかは聞いていないので、具体的な証拠が見つかったかどうかは番組を見て確認したいと思います。

 ちなみに私は毎年録画していますが、録画の方があとでじっくり見られるのでお勧めです。
 
posted by ASIOS at 20:35| Comment(12) | TrackBack(0) | テレビ番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする