「ASIOS」―超常現象を懐疑的に調査する会―のメンバーによるブログ。

2015年04月26日

今週のオカルト番組

 本城です。
 今週はオカルトを扱う番組が三つありますので紹介します。

▼4月26日(日)24時50分〜25時29分 TBS
「芸能人(秘)ヒキダシバラエティ」
今回の『あけるなキケン』は、夏まで待てない春のオカルトスペシャル! 「祟り」「陰謀」「心霊」「オーパーツ」とオカルトのヒキダシを一挙公開!中を見ると呪われる?開かずの箱テレビ初公開! 宇宙服に宇宙人の像…中国で見つかった5000年前の遺跡とは!? 死んだと思われていたヒトラーは、◯◯年まで生きていた!?(番組表より)

▼4月27日(月)23時15分〜24時15分 テレビ朝日

「ビートたけしのTVタックル」
 猪木議員の国会でのUFO質問を受けての企画らしいです。今回は、こういった番組でおなじみの人たちではなく、新しい人を呼ぼうとされていましたが、なかなか集まらず苦労されていました。番組の半分がUFO討論です。

▼5月1日(金)19時00分〜19時56分 日本テレビ
「笑神様は突然に…」
 飛鳥さんや武良さんが出演されるようです。河童やUFOを探すのだとか。
posted by ASIOS at 17:17| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする