「ASIOS」―超常現象を懐疑的に調査する会―のメンバーによるブログ。

2009年10月07日

ASIOS公式ページリニューアル

こんにちは、蒲田です。

 ずっと忙殺されていて(ブログの記事も書けなくてすみません)、遅々として進まなかったASIOS公式サイトのリニューアルを行いました。私がぐずぐずしているうちに、CSIに先を越されてしまいました。

 見た目は変わっていますが、基本的に記事については変わっていません。閲覧するぶんにはあまり関係ありませんが、内部的にはHTMLのコードを少しきれいにしたり、更新が楽になるような仕組みを入れたりしています。

 全面的に刷新したので、しばらく細かい不具合があるかもしれませんが、お気付きになった際には、ご指摘いただければ幸いです。

 これからもASIOS公式サイトをよろしくお願いします。
posted by ASIOS at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 公式ページについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
最近は色々あって来れませんでした・・・。

僕はこれからもASIOSを応援しますよ!
Posted by K中間子 at 2009年10月17日 15:10
> K中間子さん

応援ありがとうございます!
リニューアルしたWebサイトでは、活動報告ができました。ASIOSのWebサイト外での行動も色々と見えてくると思います。
Posted by 蒲田 at 2009年10月20日 22:31
とりあえず一人ではありますが、「Venom」を運営してます。ファフロツキーズも調査中なんですが、一人なんで、仲間に入れて欲しいんです(寂しく虚しくなってます)。話は全然変わりますが、気功で人間吹っ飛ばるなら(ASIOS記事あったよね)、気をかける相手を台車に乗せて、台車が動かず相手が飛べば「本物」ですよね。入会させて下さい!
Posted by venom at 2009年10月26日 21:38
>venomさん

メンバー加入の件については、下記のとおり検討中です。特に面識がない方の場合、情報が少なすぎることもあり、慎重に検討させていただきたいと考えています。
http://www.asios.org/faq.html#q04

ただ、別のところでも以前書いたのですが、このままメンバーを募集しないということはありません。興味とやる気をお持ちの方が、何らかのかたちでご参加いただけるようにしたいと思います。
Posted by 本城 at 2009年10月30日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129675165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック