「ASIOS」―超常現象を懐疑的に調査する会―のメンバーによるブログ。

2012年07月31日

オリンピックの開会式に現れたUFO

 本城です。
 先日、ロンドン・オリンピックが始まりましたが、その開会式の様子を外から映した映像に、UFOが映り込んでいたとして話題になっています。

 こちらがその動画。



 確かに白っぽい円盤型のようなUFOが、画面左上を飛んでいます。宇宙人がオリンピックを観戦しにきたんでしょうか。

 実はこれ、「Goodyear Blimp」という会社の飛行船である可能性が高いようです。グッドイヤーはロンドン・オリンピックで空からの撮影を担当していて、開会式のときも上空を飛行船が飛んでいました。機体には照明がついているので光って見えます。

 同社のサイトに載っている写真を見ると、そっくりです。

飛行船1.jpg

飛行船2.jpg

飛行船3.jpg


 こちらは飛んでいるところをアップで撮った動画です。飛行船はUFOの誤認例として今でも健在なようです。



 ちなみに飛行船から撮った写真はこのようになるとか。
 きれいですねー。(London 2012 Olympics: Fireworks-Tlegraphより)
fire5S_2291187k.jpg
posted by ASIOS at 16:35| Comment(1) | TrackBack(0) | オカルトニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうなんだろって思っていたのですっきりしました〜!
Posted by 三浦 at 2012年09月25日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284054990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック